卒業

先日の話ですが、今月8日にマーケティング大学を卒業し、「マーケティング診断士」という称号を得ました。

時間に制約がある中で受講しましたので、仕事とのヤリクリが大変でしたが、
自分の事業の方向性を整理・再確認でき、またイイ仲間と呼べる方とも出会えました。

自分としては受けてよかったなぁ〜、と思う次第です。

さて、この主催者である株式会社ミスターエムさん、もうお分かりかもしれませんが、
現在ご一緒にセミナーを共催している会社です。
マーケティングと聞くと難しく聞こえますが、それを分かりやすく・簡潔に説明していただけるので定評があります。

もしご興味のある方がいらっしゃれば、  『マーケティング大学(基礎編)』を受講されてはいかがでしょうか?

詳細はこちらをご覧ください。

http://www.mr-m.co.jp/

No tags for this post.
カテゴリー: セミナー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>